真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

沖縄県釣り船料金真生丸

2019年07月21日 00時00分28秒 | カンパチ釣り

沖縄県読谷村都屋漁港の真生丸(しんせいまる)です。

今回は北海道から4名で乗船でした。

高原知弘さん、近内慎一さん、新屋友和さん、佐々木翔太さん、

半日コースで泳がせ釣り大物狙いです。

港から30分のポイントで釣り開始です。

最初にヒットしたのは、佐々木翔太さんです。

2本目ヒットは新屋友和さんでした。

 

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここをクリック

 

真生丸のホームページはリホームしました、10年以上更新無しでしたが

今回から更新が簡単操作で更新可能になりました。

今回のリホームは第1段階です、今後も書き換え更新予定です。

料金プランを分かりやすい表示に書き換えました。

動画も、静止画も簡単に貼り付けが可能になりました。

釣果写真集のサブページを作成して投稿予定です。

 真生丸のホームページは ここをクリック

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿