真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

ジギングの釣果沖縄県カンパチ釣り

2014年05月28日 08時31分43秒 | ジギング

26年4月26日、真生丸でジギングの釣果です。

カンパチヒットしました。

この日は、港の近くでのジギングでした。

ジギングは半日コースでもトライ出来ます。

1日コースでは、遠い魚場に行けますが、乗船が4名以下の場合、

遠い魚場には行けません

1日コースで遠い魚場に向かうには、燃料チャージが発生します。

ジギングは本島の近場では、釣果が落ちてきました。

スレてない、ポイントは遠い魚場となってきました。

釣り料金はタックル込の料金ですが、ジギングの場合はタックル持参でお願いします。

レンタル竿は用意してません。詳細は真生丸のホームページをご覧ください。

   真生丸のホームページはここから

    


釣りブログ沖縄県アカジン釣り

2014年05月26日 07時57分58秒 | アカジン釣り

三木会のメンバー 仲村さんです。

アカジンを釣りました。

アカジン狙いは、グルクンをエサにして釣ります。

ハリスの長さが重要で、長すぎても短すぎても釣果に影響します。

ハリスは1,5m~2mが良いでしょう。

天候が悪い日(波が高い日)と凪の日でもハリスの長さは変えます。

凪の日は短めに 波の高い日は長めに設定します。

竿の長さも、ハリスの長さに影響しますます。

竿が長い場合は、ハリスは長く設定します、

船が揺れた場合、竿が長く、ハリスが短い場合、生き餌は自由に泳げません。

アカジン釣りは、大物仕掛けの全員に釣れるわけでもありません。

その日の、運の良い釣り人が笑顔となるのです。

    真生丸のホームページはここから

 


沖縄県釣果情報カンパチ釣り

2014年05月24日 06時24分05秒 | カンパチ釣り

沖縄県伊江島での釣果です。

三木会の池間さんです。

ドウツキ仕掛けにカンパチがヒットしました。

沖縄県の釣り人は、サビキ釣りでグルクンを釣って楽しみます。

グルクンを生き餌に大物も狙います。

釣果は時の運ですが、燃料チャージを支払い遠くの魚場に向かえば、

大物のヒットに確率は高くなります。

池間さん その他 アカジンも釣れました。

大物がヒットしないと、ポイント移動します。

釣れるまで我慢も必要ですが、ポイント移動するとアカジンの釣れる確率は高くなります。

      真生丸のホームページはここから

 

 

 


沖縄県釣りサイト マンビカー

2014年05月21日 19時55分47秒 | 大物釣り

三木会のメンバー、真生丸で伊江島の釣果です。

グルクンを釣り、底物や大物狙いをしました。

ふかせ釣りにはシーラーがヒットでした。

沖縄県釣りサイト情報です。

カンパチやアカジンやシーラーが釣れました。

動画はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=ZLje2E64CiA 

 

1日コースは、遠くの魚場に行けます。

燃料チャージが発生しますが、大物の釣れる確率は高くなります。

  真生丸のホームページはここから

 


釣果情報沖縄県太刀魚釣れてます。

2014年05月15日 09時07分36秒 | 深海釣り

沖縄県の真生丸です、今年は例年より早めに太刀魚が釣れています。

半日コースで巨大太刀魚が狙えます。

沖縄県読谷村都屋漁港から片道30分の魚場です。

真生丸は沖縄県釣果情報を釣り人の写真を掲載して発信しています。

半日コースの料金は、真生丸のホームページをご覧ください。

 

       真生丸のホームページはここから

 

 


リンク

http://okinawa-tsuribune.jp/