真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真生丸の半日コースカンパチ狙い泳がせ釣り

2016年06月17日 00時00分10秒 | 泳がせ釣り

沖縄県、読谷村、都屋漁港の、乗り合い遊漁船、真生丸です。

この日は、半日コースでカンパチ狙いでした。

真生丸では、半日コースでカンパチを狙います。

生き餌を釣り、泳がせでカンパチを釣ります。

毎回釣れるほど、大物狙いは簡単では無いのですが、

今年は、釣果が良い状況です。

上級者だろうが、初心者だろうが、初体験だろうが、

大物が居れば釣れます。

カンパチ(大物釣り)は、釣り人の運なのです。

連日ヒットする場合も有れば、数日間 釣れない時もあるのです。

天気、潮も左右しますが、多くは釣り人の運なのでしょう。

今年になって、この様な写真がたくさん撮れてます。

多くは、港から30分のポイントです。

半日コースで釣った写真が主です。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

真生丸の半日コースは、大物狙い料金 1名様 ¥15.000です。

真生丸は12名乗船出来ますが、大物狙いの場合は

4名~6名で予約はストップします。

   真生丸のホームページはここから

 

コメント

読谷村のホテルから近い港、恩納村のホテルからも近い港、乗り合い遊漁船の真生丸

2016年06月15日 00時00分46秒 | サビキ釣り

沖縄県、読谷村、都屋漁港の乗り合い遊漁船、真生丸です。

夏休み企画の釣りの案内です。

初心者歓迎、家族で釣り歓迎、初体験歓迎の釣りの案内です。

真生丸は12名乗船可能です、2名様から出港します。

夏休み企画は、港から15分のポイントで、サビキ釣りの提案です。

釣れた魚は、居酒屋に持ち込んで、料理を堪能できます。

真生丸が、調理をお願い出来る居酒屋は数件あります。

釣れた魚を、その日で味わえる。楽しさ倍増となる事でしょう。

お客様から船長に送られた写真です。

想像以上に美味しく、楽しかったと思えます。

釣りを楽しんで、夕食を堪能する、企画です。

真生丸の半日コースは、夏休み企画で多くの予約をお待ちしてます。

読谷村の日航アリビラホテルから車で5分。

読谷村の残波ロイヤルホテルから車で7分。

恩納村のホテルから車で20分~30分で来れます。

場所は、沖縄県、読谷村、都屋漁港内、乗り合い遊漁船、真生丸です。

料金は、ホームページをご覧ください。 ここから

 

コメント

夏休み企画、沖縄県旅行に船釣りの提案です。乗り合い遊漁船真生丸

2016年06月13日 00時00分25秒 | 泳がせ釣り

沖縄県の大物狙いは、泳がせ釣りが主流です。

釣れた生き餌を、泳がせて大物を狙います。

大物がヒットするまで、サビキ釣りを楽しむ事が出来るのです。

生き餌は 主にグルクンです。

グルクンの釣れるポイントは、大物が集まる確率が高くなります。

谷口正記さんです。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

沖縄県の、乗り合い遊漁船、真生丸は、2名様から出港します。

1名様の予約は出来ません、最大12名まで乗船可能です。

夏休み企画、沖縄県旅行の企画に釣りをお勧めします。

初心者、子供連れ、釣り初体験、大歓迎です。

餌、仕掛け、レンタル竿込の料金です、手ぶらで乗船出来ます。

  真生丸のホームページはここから

 

コメント

釣り沖縄県乗り合い遊漁船真生丸釣果

2016年06月11日 00時00分27秒 | ふかせ釣り

沖縄県、読谷村、都屋漁港の、乗り合い遊漁船、真生丸です。

1日コースで遠い漁場に向かいました。

大物狙いの場合、乗船は、4名~6名で予約をストップします。

其の為、大物狙いのコースは料金も割高の設定になります。

さらに、遠い漁場に向かうには燃料チャージ3万円追加です。

ふかせ仕掛けにヒットしたアオチビキです。前川博宜さんです。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

遠い漁場のポイントは、大物が釣れる確率が高くなります。

サイズも大きく、船長としては安心できるコースなのですが

釣れない時は、魚影の濃いポイントに向かっても釣れません。

今回は釣れて、一安心でした。

毎回釣れるとはならない 大物狙いですが 今年は釣果が良いと感じます。

今年は台風が発生していません、例年とは違う気象です。

釣果も例年とは違うと感じています。

このまま良い釣果が続く事を願っています。

  真生丸のホームページはここから

 

コメント

沖縄県大物狙いカンパチヒット真生丸

2016年06月09日 00時00分22秒 | カンパチ釣り

この日の真生丸は、1日コースで出港でした。

片道2時間の 魚影の濃いポイントに向かいました。

グルクンを釣り、生き餌を泳がせば、カンパチが釣れました。

松宮孝秀さんです。

大物狙いの予約は最大6名まで、通常は4名で予約をストップします。

乗り合い遊漁船の真生丸は12名の予約が取れますが、

大物狙いの場合、乗船人数を制限するために料金は割高となるのです。

港から近くのポイントでも、大物狙いは可能ですが、

遠い漁場は、大物が釣れる確率は高くなります。

遠い漁場に向かう場合は、さらに燃料チャージ3万円が発生します。

遠い漁場に向かっても、大物が釣れない時も有るのです、

今回は、数本釣れて 良かった。

釣り人は、最大級のカンパチを期待しますが、

船長としては、釣れて一安心なのです。

毎回釣れるとはならない大物狙いです、毎回 プレッシャーで出港なのです。

動画も投稿しました、 ここから

 

  真生丸のホームページはここから

 

コメント

リンク

http://okinawa-tsuribune.jp/