真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釣り沖縄県乗り合い遊漁船真生丸釣果

2016年06月11日 00時00分27秒 | ふかせ釣り

沖縄県、読谷村、都屋漁港の、乗り合い遊漁船、真生丸です。

1日コースで遠い漁場に向かいました。

大物狙いの場合、乗船は、4名~6名で予約をストップします。

其の為、大物狙いのコースは料金も割高の設定になります。

さらに、遠い漁場に向かうには燃料チャージ3万円追加です。

ふかせ仕掛けにヒットしたアオチビキです。前川博宜さんです。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

遠い漁場のポイントは、大物が釣れる確率が高くなります。

サイズも大きく、船長としては安心できるコースなのですが

釣れない時は、魚影の濃いポイントに向かっても釣れません。

今回は釣れて、一安心でした。

毎回釣れるとはならない 大物狙いですが 今年は釣果が良いと感じます。

今年は台風が発生していません、例年とは違う気象です。

釣果も例年とは違うと感じています。

このまま良い釣果が続く事を願っています。

  真生丸のホームページはここから

 

コメント

夏休み企画家族で釣り真生丸

2015年07月21日 08時02分14秒 | ふかせ釣り

毎年、貸切予約を頂いている釣りグループです。

今年も嘉手納さんから予約が有りました。

グルクンは、当たり前のように、大漁に釣れています。

サビキ釣りでグルクンを釣ります。

船の真下にはグルクンとその他 10種類以上の魚が集まります。

そこへ大物も回遊して来るのです。

グルクンを泳がせて大物を狙います。

今の時期なら、グルクンは爆釣です。

貸切や人数が多い場合は、遠い漁場に案内します。

2名様から出港します。

夏休みの釣り企画は、読谷村都屋漁港沖で、サビキ釣りです。

家族で釣り、半日コース、大き目の船なので、0歳でも乗船可能です。

今回は、イソマグロでした。前回はアカジンが3本釣れたポイントでした。

大物は、毎回釣れるとはなりません、しかし、毎回釣れている状況です。

釣り人の運が良いのでしょう。

動画も撮りましたが、投稿はまだまだ先です。

熱中人や大物ヒットの動画がいっぱい溜まっています。

もう少しお待ちください、投稿する予定です。

 

   真生丸のホームページはここから

 

コメント

釣りブログ沖縄県真生丸

2014年07月02日 00時13分32秒 | ふかせ釣り

沖縄県読谷村都屋漁港の真生丸は、1日コースで

豊里瑞樹さん、青石茂さん、青石万里子さんがチャーターでした。

ふかせ竿には、磯マグロや巨大ダツがヒットです。

動画もご覧ください。 ここから

この日は、アカジンが釣れて、磯マグロが釣れて、ダツのヒットでしたが。

最後は、大物ガーラのヒットでした。

次回のブログに掲載します。

   真生丸のホームページは ここから

 

コメント

リンク

http://okinawa-tsuribune.jp/