貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月15日(土)

2024-06-15 17:47:04 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:ドトールミラノサンド(アボガド・エビ)、ミニトマト、ポテトサラダ
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、野菜の炊き合わせ、大根の酢の物、おにぎり、皮むきりんご

今日の買い物:ガーナミルクチョコ、野菜の炊き合わせ、大根の酢の物、ゴミ袋、トイレの消臭力、ポテトサラダ、ジャガピー、おにぎり、ヨーグルト✕4、ドトールミラノサンド(アボガド・エビ)、ドトールブレンド(M)
今日の支出:3293円

「赤と青のガウン」(彬子女王)を読みました。なんかのコラムで興味を持って図書館で検索したら、予約2番目だったが、今は、既に55人待ちになってる。なかなか興味深い内容で、口コミ?今は、SNSコミなんだろうけど、広がったのは分かるね。
今日は、昼をしっかり食べたので、夕食は6分目でした。皮むきりんごだけ完食!ま、自然体ですね、無理する必要はない。
今生きてる時間を、もう人生の「おまけ」と考えると、全てが気楽になるね。気負ってもしょうがないよ、もうゴールは見えてるしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(金) | トップ | 6月16日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事