貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月16日(日)

2024-06-16 17:44:39 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:かぼちゃ粥、ブロッコリーの胡麻和え、もずく
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、ゴーヤーチャンプルー、そら豆、皮むきりんご

今日の買い物:ゴーヤーチャンプルー、納豆パック✕2、フジッコ黒豆✕4パック、そら豆、木綿豆腐、ブロッコリーの胡麻和え、玉子スープ、皮むきりんご✕2、ミニトマトパック✕2、小豆最中、ドトールブレンド(M)、ケールチップス、ミニグリッシーニ・バジル
今日の支出:4454円(含 クリーニング)

エアコンフル稼働になりました。基本、弱冷房稼働ですけどね。ま、我慢して体調崩す方が、高くつくからね。電気代は、その比較なら、必要経費でしょう。
さて、明日から、1週間、自分のお仕事をしっかりやりましょう。世のため人のため、自分の責任はしっかりと!仕事がある事に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(土) | トップ | 6月17日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事