貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

2010年5-6月リーグ第2週

2010-05-19 19:01:18 | Weblog
4G 741 平均185-1
8G 1475 平均184-3 

X8/XX⑦/X⑧1XXX8/ 213

X9/X9/X9/9/9-8/9/X 186

9-9/X7/9/9/8/8/x9/X 183

X⑦2⑧171XX7/9-9/9/X 159

まあ、平均185で点数だけは帳尻合わせたけど、内容悪いねぇ。
シングルピンミス3回(⑦X1 ⑩X2)。
これが⑤⑦ ⑦⑩ ④⑨くらいなら気も紛れるけど、4Gでシングルピンミス3個はどう考えてもC級ボウラーだよ・・・

今日もお金がない(笑)ので、練習なしのぶっつけを覚悟。
22枚目から10枚目で投げたら第1投がオカマX。
でも、そんなにおかしくないアングルと思ったので、このラインで攻めることにした。
1G7Fに③⑩ミスのチョンボはあったけど、その後ターキーで〆ていい感じ。

ただ、その後はXが続かなかった。Xが続かないときにシングルピンミスは本当に痛いよな。

先週・今週と爆発力ないものの、何とか180はキープ。調子がいいとは言えないのでまあ良しとするべきなのかな。

X数 18 (34:4.25/G):最低目標3.5/G

シングルピンスペア 11/14 (20/24(83%)):85%

ノーヘッド 0 (1 0.125/G):0.33以下

CD(カウントダウン3本以上残ったもの)6 (1.5/G):0.67以下

○ミス 3 (8 1/G):1以下
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5-6月リーグ第1週 | トップ | 2010年5-6月リーグ第3週 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事