貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

投げ込みです

2010-05-30 16:00:32 | Weblog
185 181 193 168 199 200 193
7G 1319 AVE188-3

日曜日なので例によってアメリカンでは投げられず。
今日も特に調子がいいとも思わず、爆発もなかったが点数だけはなんとか帳尻はあってるね。

1G目 22-10 16-5 24-10と投げてみたが、朝というのにオカマに流れるので、4Fからは29-31枚目から15枚目を通すアングルで投げてみた。
まあ、まあ、だったかな。この前のリーグの時と同様、それほど使うことのないアングルだったけどね。

あの本読んでからレンコンの見切りが早くなった気もする。

シングルピンスペア 21/24
X数 40
CD 7
○ミス 3
NH 2
オープン 11

内容は良くなかったね。8本カウントを5回もミスってるしね。
⑥⑩のチョップ2回、②⑧を2回、④⑦を1回。
イージーミス多すぎた。
ただ、ダボ・ターキーがそれぞれ3回あったので救われているけどね。

5-6月は今のところ、昔の最低ライン183AVE(550-1100ライン)をクリアしているので、なんとかこれは維持したい。
今のボウリング場との相性最悪で、この183ラインを情けないことに4年以上経つのにないからねぇ。
このラインはなんとかクリアしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5-6月リーグ第3週 | トップ | 2010年5-6月リーグ第4週 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事