貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月11日(木)

2020-06-11 18:26:50 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:袋ラーメン+ゆで卵、カップサラダ、惣菜1

今日の買い物:コンビニサンド、マーガリン、6Pチーズ、惣菜1、カップサラダ、薬味ねぎ、キウィ3
今日の支出:1545円

「東京アラート」今夜にも解除へ…カラオケ店・パチンコ店の再開認める
6月11日(木)15時4分 読売新聞
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0611/ym_200611_0976008612.html

東京もやっと、普通の生活(コロナ対策も普通の生活の、当たり前になるわけだが)に戻れそうなのかな。
大変な思いをした人が多かったでしょう。
この経済の打撃が出てくるのは、これからかもしれないね。

生徒や学生のみんなも大変だったかも。
特に大学生の場合は、地元を離れて、友達もできないまま、オンライン授業になったわけだから、これから反動が来なきゃいいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(水) | トップ | 6月12日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事