貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

日本経済:絶望だねぇ

2007-04-19 17:20:14 | Weblog
日経平均300円下げました。

もうだめだろうな、日本経済、まあ、みんなで貧乏いいんじゃないの。

しかし、たった1円に満たない円高で、こんなに売られるの?見切られているってことかな?

ま、別に、いいけどね。
僕は、別に、恐慌になっても、飯のレベルを下げればいいだけだし。

しかし、日本株、話にならないほど脆弱だねぇ。
もう、経済三流国といってもいいんじゃないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本だけ株安 | トップ | 古田が暴言退場…大荒れの20... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事