貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月9日(水)

2014-04-09 18:00:53 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:おろしそば、鯵たたき、ミニ豆腐、カップサラダ、トマト

今日の買い物:コンビニおにぎり2個、惣菜1品、鯵たたき、大根、りんご2、トマト5、玄米食パン、カップサラダ、和膳(350)2

今日の支出:1563円

目潤ませた小保方氏、会見で潔白切々と訴え
読売新聞4月9日(水)14時59分
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0409/ym_140409_4909830540.html

専門的なことは分かりません。

A:最初からないものを、あるように見せかける意図を持った論文だったのか。
B:研究の過程を論文にする能力が未熟だっただけ。

極端に絞れば、上記2点じゃないのでしょうかねぇ。
Aであれば、最低最悪。
Bであれば、まだまだ、若いのだから、優秀な頭脳を活かせる場所を与えたいね。

まあ、要は、細胞が誰にでも作れるのか作れないのか。

小保方さんは、まだ、作れる証拠をを公にしてないし、理研は、これが嘘八百だったという証拠も出してない、と言う事でいいのかな?

テリー伊藤、小保方さんへのバッシングが急にトーンダウン
RBB TODAY4月9日(水)12時30分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0409/rbb_140409_7893485634.html

僕は、所謂、ご意見番気取りのやからが、吐き気以上のものを覚えるくらい大嫌い!
ご意見番気取り=人間のクズ以下と思っている(笑)

和田アキ子とか、芸能界のご意見番とかおだてられて、豚が木を登る以上に調子に乗ってるみたいだけどね。

勿論、芸能界の仁義とか礼儀は、先輩として後輩に教える必要はあると思うよ。
でも、それは、直接言えばいいことで、自分の番組の率稼ぎに使っちゃ、人の短所を自分の飯の種にする品性下劣な奴と言っても間違いじゃないよね。

テリー伊藤の本業は何か知らないし、興味はないが、本業だけおとなしくしていればいいのにね!(笑)

小倉とか宮根とか、まあ、もう、番組を見る機会もないし、近い将来、年金暮らしのプーになっても、こいつらの生意気なしゃべりに人生を浪費するつもりはない。

まあ、こういうご意見番気取りのコメントを求める低レベルな国民が多いと言う事も言えるけどね(笑)

不要だけどね、ご意見番なんか、その世界の中でご指導していればいい話。

民主・海江田代表、米で“告げ口外交” 「安倍政権は東アジアの不安定要因」
産経新聞4月9日(水)11時45分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0409/san_140409_6882614197.html

これが、民主党のレベルだね。
まあ、自民党で芽が出ない、つまりは能力不足の議員が、お山の大将を目指しただけ、という面もあったんでしょう(笑)

海江田も、こんなこと言うと、ますます、民主党の支持率が落ちる事を知らないの?
まあ、知らないだろうね(笑)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(火) | トップ | 4月10日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事