'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

三男の結婚

2016-04-09 23:36:50 | sinbou_san

 本日は、三男の結婚式。我が家は朝から大忙しで、和服の着付けのため早起き。吾輩も、タキシードなるものをレンタルして、マイクロバスに乗車し仙台駅へと向かった。

 仙台駅東口は、新しい駅ビルも新築中で、駅前のタクシーだらけで混雑してました。式場に向かう途中の桜も満開で綺麗でしたが、時間を止めて見る余裕もありません。

 式場に着く早々に結婚式が始まり余裕がない。国道4号線沿いの素晴らしい式場でした。 

 今回は、両家の家族のみで行いました。

 神父さんも、慣れた様子でした。

 就職してすぐに子供が生まれ、家計も大変。その分、幸せが倍に返ってくると思います。

 結婚式は、落ち着いてからと思っておりましたが、月日が過ぎ去るのも早かったですね。もっと早くしておけば良かったと思っています。

 とにかく、孫たちの成長は早い。

 サッカーも大好きですが、年々孫達について考えるようになってきましたね。

とにかく、結婚おめでとう!頑張れ!

いきものがかり ♫SAKURA 2006

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。