'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

大宮

2016-07-01 23:50:09 | sinbou_san

 ちょうど、東北新幹線開業が1982年ですから、その当時に友達と待ち合わせしていた場所が、西口だったような気がします。あまり発展していない町だとその当時は思いましたが、東口界隈を歩いていると30数年の月日が大きくさせたのか、大宮も駅前から繁華街です。

 駅前から、居酒屋街はどこの街でも同じような風景ですが、この町に縁があってか単身赴任になりました。何年の赴任かわかりませんが、この町でもサッカー繋がりで友達を増やして行こうと思っております。
  残念なのは、山や川が見えないことですね。

頑張って行きましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。