'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

ブルー

2016-07-03 23:17:50 | sinbou_san

 今週は、土曜日が練習。そして、日曜日が一関リーグの予定で、土曜日午前中は、実家の草刈りを終了後に3種の2部リーグ観戦。午前中でしたが、同じ附属中の闘いでしたは、どうやら引き分けだったよいうですが、後半は一関附属中が圧していたように見えました。

 さて、日曜日は東北フットサルリーグ観戦。選手入場の際には、地元ヴィヴァ―レの選手とエスコートキッズの入場。そして、サポーターの応援など、理想とする地域に根差したチームであること感じました。
 残念ながら、息子が所属するチームは敗退しましたが、ヴィヴァ―レは選手の入れ替えもあり、そして元BANFFの選手も入り、戦術的にも大きく飛躍しているように感じました。

 やはり、地元の力。サポーターの応援は大事なんど思いますね。 フットサル観戦後は、一関リーグへ移動。場所は、一関運動公園。試合ということで入ったのは、6年ぶりになります。やはり、キッズフェステバルとは雰囲気が違う気がします。

 陸上トラックも改修し、ブルートラックになりました。この次は、サッカー場もお願いしたいところです。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。