'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

いいとも

2011-10-28 21:55:24 | sinbou_san
 
今日は仕事で高校サッカー選手権準々決勝の結果は、メールで知りましたが、盛岡市立・花巻東残念!。先輩の息子さんの試合も、見れずに終り残念。
 今日は、休めると思いましたが、泊まってしまいたね。GENビルサウナで、ごろ寝。

盛岡でカラオケを歌う場所は、決まってここ「いいとも」。この頃は、目に疲れも溜り毎日涙目ですが、今月いっぱいで店を閉めると聞き、久しぶりに店に寄りましたが、景気の影響は大きいんでしょうね。

 まだ店を開きたいとは話してましたが、厳しい時代になっていることは事実ですが、それでも明るく頑張ることが1番。
 おかげで、盛岡に2泊となりました。


Best Friend

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。