'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

交流試合 ヴェローチェ紫波 東和

2015-04-29 23:24:39 | sinbou_san

昔でいうと「天皇陛下誕生日」、今は「昭和の日」。ゴールデンウィーク初日方もいれば、単独の休みの方もいると思いますが、前沢少年団は先週は休日。そして、今日は久々の交流試合となりました。今日対戦するのは、ヴェローチェ紫波と東和少年団。

 東和少年団との試合は、1勝1敗。ベンチで声を出せば動くし、ベンチがおとなしいと動けない。自分たちで考えるようにしたいと思います。

 交流試合は、皆と食事をしたり、相手のチームのこと理解できればいいんだと思います。ホーム&アウェイ方式で、今度は紫波町と東和町に行きたいと思います。

 ヴェローチェ紫波との試合は、1分1敗。良くもなく、悪くもなくちょうどいい感じですね。

 交流試合を終え、17回目の妹の命日墓参のため東山町へ。ちょうど良く、北上川沿いに菜の花がきれいに咲いていました。

 「ふくしまに早く帰れますように」

 妹と祖母の墓参を終え、束稲山に登り友好の絆事業で植えた桜を見学。桜の成長も、震災復興もまだまだです。

 夕方に見る前沢の街並み綺麗でした。GW期間中は、5/2がリーグ戦。5/3・4が秋田遠征外。5/5・6がオフです。

西野カナ 『Darling』 MV

 頑張って行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。