'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

オイスポリーグ 第2節 対イースト戦

2015-05-02 23:56:50 | sinbou_san

 今日は5月連休初日。前節で水沢戦に敗退し、県大会シード権を得るためには、負けられない1戦となった水沢イースト戦。シード権をあきらめたわけではなかったが、前半5分も過ぎたあたりでディフェンダーが故障し、交替選手を考えているうちに失点。その後ミドルシュートを決められ失点したものの、内容的にはだいぶ出来てきた感じがします。
 2敗したことによって、シード権がなくなり全日本少年サッカー大会は、ガチンコの1発勝負のトーナメント戦になると思いますが、環境的にはその方が良いかもしれません。
 6月のセーラーカップまで、1ヶ月あまりとなりました。各チームも、GWは忙しく過ごすかもしれませんが、前沢は明日から秋田東部杯に出場です。

木綿のハンカチーフ/太田裕美※朝倉さや方言カバー【山形弁】民謡日本一

 今度は、山形にも行ってみたいと思います。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。