'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

練習試合 大三FC・一関中

2009-07-12 21:34:59 | sinbou_san

 今日は、大船渡三陸FCとの練習試合。朝6時にはコロを散歩したが、今日はスケジュール的に長い1日となりました。7時30分に集合し、1年生と一緒にライン引き。9時から、大三FCと6試合。いい勉強をしました。

 以前より逞しく育っている気がします。小さなエリアでのパスワーク等、見習う点が多々ありました。昨日は、遠野中との練習試合のようで、この時期は結構モテモテのチームです。
 今週末に中総体県大会でもあり、一関中との壮行試合も組みましたが、いい勉強になったはずです。
 芝生のグランドでの試合運びが結構大切で個人技術が発揮されますので、慣れる事も必要ですね。

 次回は、大船渡に行く事で、交流を深めて行ければいいのかと思います。今年は、2回目です。ありがとうございました。

 一関中との壮行試合は、サイドを活かした攻め方で、県大会チームのイメージで対戦しましたが、自分達の試合をする事と仲間を信じ頑張れば何とかなるはずです。
 桜町も行きたかったですが、桜町の分・一関地区の敗退した中学校の分まで頑張ってきて欲しいと思います。

 1・2年生も順調に伸びてきてますし、この夏次第で大分変る選手も多くなると思います。今週末に練習試合を入れ、高円宮に向けて、しっかり個人強化を図って行きましょう。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。