'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

一関青果市場食堂

2011-07-22 22:29:08 | sinbou_san

 昨日は、一関に戻り平泉の協力会社に寄り、一関に戻る際にスポーツ店から電話があり、取り寄せていた審判用コイン・カード・メモ等を購入。50も過ぎてからと思いつつ、U-10では使えるかもと。審判服は、息子にとられようやく戻ってきましたが、サイズが小さくなっていました。
 昼食もとっていないので、2時ごろ「一関青果市場食堂」に立ち寄り、「冷やし中華」を頼みましたが、麺はまあまでしたが「酸っぱい」。紅しょうがもないし。「イカと大根の煮物」は、しょっぱい。
 それでも、この店は可能性を感じます。たぶんメニュー多すぎ。昔から、市場脇の食堂は、巷では有名でした。午後3時頃には閉まるという事で、朝食中心の店ですが。
 一ノ関駅東口とイオンスーパーの中間点にありますので、一度「酸っぱい」冷やし中華を。忘れてました!花泉食堂の「冷やし中華」も面白いですよ。一度食べたら辞められない。

 頑張って行きましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。