EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

暇 ひま ヒマ !!

2004-06-21 | goo BLOG
古い……って言ってもたかだか3ヶ月にも満たないのですが、blog友人で、乙女系男子・にゅきみさんとともに、僕が最も一緒に酒を酌み交わしたいブロガーさんである、イカねーちゃん(本当のハンドルはika)のblogタイトル週刊ブログでヒマつぶしと、最近ちょくちょくお邪魔している、314さんの暇つぶしひつまぶしが、偶然にも「ひま」が題名に入ることから、ひょっとして、ということで、例によって調査。
題して、「暇人が多すぎる」……スイマセンスイマセン、僕のことです
goo BLOGの検索から「暇」「ヒマ」「ひま」で調査です。
余談ですが、週刊ブログでヒマつぶし:おもしれ~!←こんな記事もありましたねぇ。

『たいくつなウサギ』 と 『ひまな飼い主』
暇なざれごと
女が暇な時
暇つぶ私記
お暇な書留帳
暇つぶし
今日の暇つぶし方法
ヒマ人の事件簿

ざっとこんな感じ。
他にも数件あったけど、放棄されていた。
(タチバナさんの暇人工房@goo なんていう人気ブログもありましたなぁ)
イカねーちゃんと314さんのを合わせて、10件ですね。
これは果たして多いのか、少ないのか。
まぁ、お暇なら訪問してみてください。
あ、ヒマ新聞 second seasonなんてのもありましたが、どうやら一昨日移転してた模様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なんです (314)
2004-06-22 00:21:35
ブログでヒマつぶしのikaさんは、前にランキングがうちと並んだときに

タイトルを「ブログでひつまぶし」に変えてたんですよ。

嬉しかったので、ログ残しておけばよかった~!

って思ってたらえっけんさんがランキングを保存してくれてたので、これを眺めてにやにやしてるんですよ。

暇ってつくとこ多いですよね。
返信する
あああああ! (ママン)
2004-11-30 00:00:13
またもにゅきみさん発見!



そうでしたか・・・。

ママン、北海道では夜景が綺麗なバーにタクシー飛ばしました。懐かしいな~。

あ、関係ないコメントでした。



えっけんさんもいける口なのですね~
返信する