EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ (S嬢)
2005-08-17 18:22:39
コレ、前、テレビでやってた。

100万円のキティってのもあって、あっという間に売り切れたってのも、やってた。



>キティラーは今すぐ身体売ってでも買えッ!



売りたくても、売り物にならん人は?

最近のスパムメールでは、「『人妻』がお金払って『援交してあげます』って言ってますが」、って、そんなのばっかりだ。



5歳ほど上の友人が



「若いときは『体目当て』ってのに怖がってたけど、今『体目当て』って言われたら喜んじゃうわよねえ。

 『目当て』にしてくれる?って。」



って、言ってました。
返信する
●S嬢さん (えっけん)
2005-08-17 22:24:33
むだづかいにっきはおじょうひんなぶろぐです。
返信する
Unknown (えっけん)
2005-08-17 22:54:06
まァ単純に「値段が高い」というだけなら、

【楽天市場】LAMBORGHINI MURCIELAGO:輸入車のベイサイドズー

http://www.rakuten.co.jp/bszoo/540502/542956/#519645

こんなのもあるわけですが、ちょっとそれにその金はだせんだろ、というものをPICKUPすると、今回はキティちゃんですた。



お金倍にして返すから勘弁してくれ、とか言ってみたい。
返信する