EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりましぇん。 (テド)
2004-11-20 01:32:46
降参です。外国の歌か?~~?

また、みなさんの答えみにきます。
●テドさん (えっけん)
2004-11-20 13:59:22
ここでこういうネタやっても、誰も書き込みはしないというのが、恒例になっております。
恒例というか… (とうとよ)
2004-11-20 14:07:44
きっと全くわからんのですよ。

少なくとも私には見当も付かない…。
じゃあ違う問題。 (えっけん)
2004-11-20 14:11:02
 娑婆だば 娑婆だば~
何だ・・・ (haruko)
2004-11-20 15:25:53
まだ正解、出てないんですね。また来よっと。
えっと… (リエ@裕母)
2004-11-20 15:29:42
マジレスしたくなってしまいます…。

我が家では割とフツーに歌われているので。

(どんな家なんだろ)
ん? (えっけん)
2004-11-20 19:01:30
娑婆だばだ~ ううぅ~





オレが夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。
もうひとひねりほしいものです。 (Ken)
2004-11-21 18:01:39
フランス映画の主題歌でしょ。

3部作のやつ。
●Kenさん (えっけん)
2004-11-21 18:05:43
Kenちゃんったらぁ~~~



んもう、えっちなんだからぁッ!!
わっかるかなぁ~ (えっけん)
2004-11-21 20:11:20
母ちゃんはしもやけで、父ちゃんは胸やけだった。







わかんねぇだろうなぁ・・・