EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

水戸黄門のキャスティングを真剣に考えてみる

2004-06-28 | ミムラなブログ
僕が子供の頃から、お茶の間の定番であった、「水戸黄門」
いったいいつまで続くのやら。
ちなみに、現在のキャスティングはこちら

1年後のキャスティング予想:

里見浩太郎
原田龍二
合田雅吏
由美かおる
ケイン・コスギ(照英に取って代わる)

5年後のキャスティング予想:
役所広司
原田龍二
オダギリ・ジョー
由美かおる
ケイン・コスギ





30年後のキャスティング:
???
????
?????
??????
由美かおる
????????

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった、見るんじゃなかった (ヒロ)
2004-06-28 22:00:21
 今、上げようとした記事の最後のオチが水戸黄門!

 被ったがね!!

 最後だけ、変えるか...。
返信する
ほほほ (えっけん)
2004-06-28 22:05:54
実はコレ、15年前くらいに考えたネタなのよ。
返信する
好きなんだけど (空車天国)
2004-06-28 22:44:46
現在のシリーズの助さん(原田龍二)の

「ひかえおろ~」のセリフの言い回しが

どうしてもしっくり来ないんです・・・



やっぱり助さんは里美さんがいいね!



ちなみに遠山の金さんは杉良でキマリ!
返信する
ええと (314)
2004-06-28 23:32:30
30年後の由美かおるさんはCGでしょうか。

それともやっぱり現役なんでしょうか。

もうホラーですね。
返信する
Unknown (えっけん)
2004-06-28 23:38:41
中村梅之助がいいなぁ。



由美かおるは既に火の鳥の血を飲んでますから。
返信する
あら? (はっしゅ)
2004-06-29 00:23:39
石坂浩二じゃないんですか?

全然、話がズレてますか?
返信する
む? (えっけん)
2004-06-29 00:25:35
はっしゅくん、ズレすぎ。
返信する
かおるは (めちゃんこ)
2004-06-29 00:37:07
実はロボですか?



それとも、中の人がいるのでしょうか?
返信する
Unknown (えっけん)
2004-06-29 00:40:17
背中にチャックがあるですよ。
返信する
かおるの1日 (めちゃんこ)
2004-06-29 00:49:48
朝:起きてかおるを着る



昼:入浴シーン撮影



夜:かおるを脱ぎ、寝る



わかったこと:かおるは防水加工してあります。
返信する