おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

今年一番の最高の気分

2010-01-24 16:59:01 | 日記
1/24 カオイ一番に到着し10.4㎡をセットした頃いつもの仲間が来た。微調整をした瞬間、エクステンションパイプ(マストとボード接続パイプ)が破損し、やむを得ず8.5㎡を再セットしたら、一番最後の出艇となった。

 天気が良く風が弱いと思っていたが、沖では南西の強いブローが吹き、能古野島西(上の写真)までトップスピードで何度も駆け抜け、今年初めてのプレーニングで最高の気分を味わった。

 Gさんの望遠レンズ付きデジカメに写してもらおうと、カメラ目線で何度も海岸に近づくも、その度に風が落ち、調子悪くなり、沈してしまったが、写真の出来が楽しみだ。

 Gさんにジャイブの手ほどきを受け、試したが今一だったが、少し良くなっていると激励の言葉をうけ、Tさんからは沖の強いブローに良く突入したねと言われた。
今日は、ベストセッティングで疲れず、ブローにも負けず珍しかった。上達した気分だった。
心配していたが、頑張りすぎて、22時頃太ももがつり、大変だった。
(写真はGさんから)

Gさんのジャイブ


Tさんのきれいなフォーム


小生


 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超(ハイパー)おじん的発想? | トップ | 広い世界を学ばないと! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2010-01-24 21:26:47
今日はお疲れさまでした!簡単なアドバイスの数分後にはその動作を見事にこなされており運動神経の良さを再確認させていただきました。満足な写真ではないかと思いますがアップしました!
返信する
Unknown (shima)
2010-01-25 06:10:28
中々出来なかったのですが、お褒めを頂きありがとうございます。頑張ります。また、写真ありがとうございます。
返信する
流石ですね (take)
2010-01-25 12:29:35
沖の爆風の中でカンプレしていましたね後ろから追いかけましたが追いつけませんでした去年一年間で一番上達したのはsimaさんですね私も頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事