おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

中年の二番星

2014-07-28 07:08:40 | 日記
7/25仕事を終え、基地へ行く予定、帰り支度の際に、急な仕事が入り遅くなると共に、電話も入り対応で大変だった。

9時前に着き、やっと晩酌、翌朝早くに農作業を開始、雑草取り、オクラ等収穫、

10時には、ホークスタウンで封切された「ゴジラ」を見る。映像は迫力があったが、少年時代に見た第1作のゴジラのような感覚を覚えた。

ホークスタウンも中国人の買い物客が大勢来られているし、天神界隈も多い。日本の景気もきっと良くなると思う。

7/27 朝 雨、早朝母を香椎のお寺へ連れて行き、それから糸島へ行き農作業をしていると、晴れたので、急いでカオイへ、微風のため、1年ぶりに11.6のセイルを出す。体力が持つか心配したが、プレーニングできた。元プロが使っていたもので、セッティングは完璧、すぐにパワーを感じた。途中セイルを落とし、全体力でセイルアップした。いつまでこのセイルを使用できるかなーと思う。

MRさんが、最近、自転車で鹿児島まで5日間走ったそうな、65前後だと思うが、体形も、無駄な脂肪がなく、すこぶる元気で、中年の星やねー。小生、体力で負け、柔軟体操もしないので、体が硬くなり、靴下もはきにくい。中年の二番星にもなれないなあー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川の川下り | トップ | 家庭サービスの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事