元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

5th メゾンドネコ個展終了しました

2019-11-20 09:58:22 | 展示会

今年のメゾンドネコ個展、昨日19日無事に終了いたしました。

お出かけいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
作品をお迎えいただきました皆さま、心より感謝申し上げます。
また来年も同じように開催できるよう、一年間頑張りたいと思います。

   

   

なお、ご都合が付かずにお出かけいただけなかった方に、カレンダーとカードを組み合わせたセットの郵送案内を用意しました。ご希望の方は送付先をお知らせください。郵送させていただきます。 
atelier-sho@t.vodafone.ne.jp まで。

カレンダーについては引き続きアマゾン等のネット販売で取り扱ってくれています。また書店でも置いてくださっているところもありますが、現物がない場合もありますのでご了承ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾン個展 あと2日間です | トップ | 2019年12月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿