元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

お礼状&イノシシ

2019-02-11 17:15:22 | 日記

昨日UPした聖路加個展終了のご報告で、お礼状と栞のデータが消えてしまったことを書きました。
私が絵の世界に飛び込んだ頃からずっとあたたかい応援をしてくださっている A さんがその記事を読んで、今後の予定一覧の裏面に印刷してある「御礼」の画像を送ってくださいました。
お気持ちに感謝しつつ、昨日の続きということでUP致します。

併せて、今年の干支「亥」に敬意を表して描いたイノシシ作品の画像もご紹介します。
ウリ坊の可愛らしさはもちろんのことですが、大人のイノシシさんをチャーミングに描けないかな・・・と挑戦してみました。

改めて・・・ありがとうございました。


『 まい いやぁ 』 墨+パステル 21cm×15㎝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖路加個展終了しました | トップ | 2019年2月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿