Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

猛暑は何時まで

2024年07月25日 | 独り言
7/24
朝walk、今夏一の暑さに感じる。
山に行こうと計画してたが朝の予報で昼から雨マーク付いていたので延期。
予報が当たって現地は昼前から雷雨だったみたい。
今日は天ナビが当たり🎯
午後からボルしに行こうと思ったがイマイチやる気が起きない。もう夏バテか



今財布を見たらお初の紙幣が、この方が北里柴三郎さんですか!

凄い予報が来たがまだ降り出していない。
降る降る詐偽で雷⚡は鳴ったが大して降らなかった。
北陸方面の梅雨が明けないな、何時明けるのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19歳若手力士 雷道 | トップ | 自己紹介を変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。