Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

アイスエリアのアクセス問題

2018年01月13日 | アイス情報
昨夜の大谷不動の投稿は一旦非表示にしました。
地元の方とも話し合いをしてどういった形で発表すればいいかを検討して再度報告したいとの事です。
入山禁止(登攀禁止)と同じ内容でやんわりとになるかと思いますが。
大谷に限らず登攀に当たってはご自身のレベルに合ったクライミング、ゴミやトレペの持ち帰り、糞尿の場所等を配慮の上登攀されて下さい。
これ以上アクセス問題のエリアを増やさない為にもクライマー各位には節度有る行動をお願いしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃戸林道 通行可 | トップ | メルにゃん 元気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。