Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

MRI結果

2007年10月18日 | 独り言
先日のMRIの結果靭帯、半月板には異状は無かったのだが筋力を早く付ける為にマンツーマンでのリハビリを勧められたのでまずは明日トライアルで指導を受けてきます。山に完全復帰する為には更なるリハビリあるのみ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加須のDVD発売 | トップ | 加須 予選ハイライトシーンvo... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユックリ ユックリ ガンバです (奥多摩好き!)
2007-10-19 16:12:06
月末はカエルでもいいですよ
ではまた
返信する
お気遣いありがとうございます。 (shukla)
2007-10-20 10:55:32
情報ではカエルに大きなスズメ蜂の巣が出来ているみたいです。
週明けにでもDM差し上げます。
返信する
Unknown (奥多摩好き!)
2007-10-20 17:15:53
とても立派なスズメ蜂の巣はカエルではなくヒラメに有りますあの右端の面白い11Aは 登れません(10月6日土曜日にカエル岩で一日過ごしました 蜂の巣は有りませんでした)
報告まで
林道から丸見えですからね
無理なさらずに 機会は何時でも有りますから
返信する
巣はヒラメ岩でしたか・・・ (shukla)
2007-10-20 18:43:50
DM差し上げましたのでよろしくどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。