Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

KING LINES

2007年10月26日 | 情報
来た!
直接購入しようか迷ったのだが結局ピラニアストアで購入(ャCントも有ったし)。
見どころ満載で素晴らしい内容です、スペインでのDWSの映像が一番好きかな。買って損はないですよ~、皆さんも是非、是非。
************************************************************
今回のDVDの特典映像で以下の不具合が発生しています。
最初申込んだ時はまだ発表されていませんでした。
重要なお知らせ   ピラニアのHPより抜粋
作品中の特典映像(※)について、再生中に突然メインメニューに戻る、という不具合が確認されているという連絡が10月23日、輸入元より入りました。
この不具合は米国でも確認されており、メーカーサイドでも何らかの対応を検討中とのことですが、交換などの対応はされない見込みで、特典映像のダウンロード配信などが検討されているようです。また、対応時期についても未定です。
尚、本編映像は正常に再生できます。
これからお買い求めになられるお客様は、この点を十分承知いただいた上でご注文くださるようお願い致します。
※ 不具合が確認されているコンテンツは次の2つです。
・ADITIONAL FOOTAGE ・OUTTAKES

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野井通信 | トップ | 5ヶ月振りだよ!パン2ボルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。