Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

今日のパン2  

2006年10月31日 | インドアジム
外岩から中1日でパン2へ、UP2本後 TSUNAMI 12b ↑茶を登る
1本目 身体が重いしすっかりムーブを忘れている、3テンで乗っ越しまで行き後は超インチキをして終了点までホールドを触ってみたけど悪いし遠い。でも核心はやはり乗っ越しですね。
2本目 乗っ越しまでは初めてノーテンで行けたpeace。乗っ越しのムーブを色々と試してみたが私の身長ではかなり厳しい&力が足りない。下部を自動化して如何に力をセーブするかですね・・、150cm用の乗っ越しホールド作って欲しいよ~smile
後はタワーの11a/b ×茶をRPして終了。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初 奥多摩・白妙橋 | トップ | ガチャピンのクライミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。