コーヒー大好き

素人がコーヒーについて試行錯誤します

焙煎が遅れております

2006-08-27 | 生豆
今日で夏休みも終わりなのですが

新しいバイクの納車や
保険契約等の、納車に伴う諸手続きや
ちょっとお出かけしていたりで
焙煎をほとんどやっていませんでした。

とりあえず、今日もお出かけに
アイスを淹れて持参したのですが
市販の、しかも挽いてある豆を買って
とりあえずを凌いでしまいました。

明日の夜も仕事の関係で、家には戻らず
遠方にお出かけで、帰るのは明後日の夜です。
コーヒーは、もう2~3日夏休みです。

落ち着きましたら、またきちんと焙煎から。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I-Roastの手抜き設定の続き | トップ | パラダイスプレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生豆」カテゴリの最新記事