ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

特別な眺め

2021-10-13 22:34:36 | 国鉄時代 EL

本日、10月13日はYahoo!ブログ時代からお約束の

『日付ネタ』です。

 

??と思われる方が多数かと思いますが、

ただの前面展望画像ではありません!

EF10 13号機の貫通扉窓からの眺めです。

(少々ブレていますが・・・)

 

ひょんな事から添乗させてもらう事になり、

機関助士さんが、椅子に見立てて立て掛けて

くれた工具箱から直に伝わってきた13号機の

振動は今でも鮮明に覚えています。

 

こちらは東花輪駅での入換後、発車までの一時に

機関士さんが撮ってくれた一枚。

一生の宝です^^

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そよかぜ』 | トップ | 鉄道の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩雲4号)
2021-10-16 23:46:14
運転室に入れて載せてくれたなんて!
本当に一生の宝ですね!
今の時代に運転士さんが良かれと思って同じ事を
したら叩かれる時代なのが残念です。
返信する
>彩雲4号さん (ショッポー)
2021-10-17 20:38:59
こんばんは♪

この時は、気軽に『ちょっと乗ってくか?』といった感じで
お誘い頂きました^^;
何事にも窮屈になってしまった現在からはちょっと信じられない
ような、そんな長閑な時代が恋しいです^^;
返信する

コメントを投稿

国鉄時代 EL」カテゴリの最新記事