ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

奥信濃春景

2020-04-27 22:13:11 | DC

1997年5月5日、飯山線 上境〜上桑名川間にて。

 

奥信濃の遅い春。

キハ52の単行がトコトコと、十日町へ向けて駆けて行きました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷峠を往く『サロンエクス... | トップ | 『昭和の日』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2020-04-28 09:46:43
おはようございます。
この飯山線のカラーはスカ色に似ていることもあって好ましく思っていましたが、飯山線自体はなかなか行く機会を作れずに終わってしまいました。
乗り鉄も二回ほど乗ったきりで閑散線区ゆえにまあいいかで済ませてます。沿線が風光明媚なので再訪したいところです。。
返信する
>キンゴロ−さん (ショッポー)
2020-04-29 21:19:23
こんばんは♪

たしか現役のキハ110系に飯山色を復刻した車両がいたように思いますが、その後どうなったでしょうか。
車での撮影行ばかりで一度も乗った事のない自分からすれば、二回の乗車体験だけでも素晴らしいです。
風光明媚ゆえ春夏秋冬、どの季節でも車窓風景を楽しめそうですね♪
返信する

コメントを投稿

DC」カテゴリの最新記事