ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

キャンプへGO! 神之川編 Vol.3

2024-05-14 20:05:43 | キャンプ
日が陰ると流石に冷えてきたので・・

焚き火の時間。

この日の夕食は・・・
以前にもやったチーズフォンデュ。

今回は新たにアスパラとウズラ卵を用意。

どれも美味しく頂きましたが・・・
特にアスパラが絶品!!
今回はお初ということで、様子見で1パックしか
購入しませんでしたが、これからの定番に決定♪



そんなこんなで夜は更けて・・・

北斗七星が頭上へ来る頃に就寝となりましたが
案の定、川の音でなかなか寝つけない夜となり
ました^^;

つづく












-



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプへGO! 神之川編 V... | トップ | キャンプへGO! 2024 神之川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事