ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

不変?

2017-11-14 21:19:53 | 旧 DD51の部屋
『〇〇年前の今日』シリーズ。


今回は、いまから25年前の今日、1992年11月14日です。
この日の事は5年前の今日にも投稿しており(こちらです)
似たような画像となりますが・・・


10数年ぶりに鉄道撮影を再開し始めた頃です。
この2日前には伊那谷でED62を撮影。
この日は八高線のDD51貨物狙いでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この当時は(今も?)下手な鉄砲も数打てば・・・
的な撮影スタイルだったようです(笑)


1992年11月14日、八高線 折原~竹沢間?辺りにて。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三峰口で見た車両 Vol.3 | トップ | ポジション。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2017-11-14 22:40:00
こんばんは^^
晩秋に差し掛かる空気感がいいですね^^2枚目のお写真の後姿は
哀愁を帯びた雰囲気も感じます。
同じ場所ではないと思いますが、この近辺はキハ35最後の冬に
(1996年)に足を向けた記憶があります。
返信する
Unknown (ショッポー)
2017-11-15 22:04:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
東京からもほど近く、DD51牽引の貨物が往き来する八高線は”撮り鉄”の
リハビリにはうってつけの路線でした^^
キハ35の最後の冬から、もう20年以上経つのですねぇ・・・
最後の頃は殆ど撮りに行かなかった事が悔やまれます。
返信する

コメントを投稿

旧 DD51の部屋」カテゴリの最新記事