ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

今年も・・

2016-04-11 20:27:38 | 旧 ECの部屋
本日、4月11日は毎年の恒例となっています、
『中央線の日』


今年は'90年代の画像から・・

イメージ 1
三鷹区169系により運転されていた快速列車で・・
『ホリデー快速ピクニック号』なる名称だったように思います。


イメージ 2


どこまでピクニックに行っていたのでしょう・・


1996年11月16日、中央東線 高尾~相模湖間にて。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒の麓。 | トップ | 間違い探し。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2016-04-11 22:34:00
こんばんは^^
サロ/サハシなしではありますが、往年の急行「アルプス」を
彷彿とさせますね。
この種の列車ですと、やはり富士急乗り入れでしょうか。
返信する
Unknown (ふみきりマン)
2016-04-11 23:22:00
こんばんは。
今年もトラックバックしました。
返信する
Unknown (ショッポー)
2016-04-12 21:24:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
この場所で本物の『アルプス』を撮ってみたかったものです(惜)
行き先は、なるほど、富士急方面がありましたね!
通過時間だけ気にして、行き先も知らずに撮影していたようです(苦笑)
返信する
Unknown (ショッポー)
2016-04-12 21:25:00
> ふみきりマンさん、こんばんは♪
今年もTBありがとうございます♪
ふみきりマンさんあっての『中央線の日』であります^^;
返信する

コメントを投稿

旧 ECの部屋」カテゴリの最新記事