ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

伊勢原・大山へ

2018-10-24 22:22:30 | 旧 旅の部屋
昨日は3年ぶりとなる伊勢原へのミカン狩りに行ってきました。


奇しくも3年前と同じ10月23日。(その時の様子はこちらです)
この頃になるとミカンが食べたくなるようです(笑)


お邪魔したミカン園さんも同じところ。
3年前と同じく・・
イメージ 1
を目指します(汗)


イメージ 2
汗をかきながら到着。


イメージ 3
しばしミカン狩りを楽しみ・・・


もう一つのお楽しみ
イメージ 7
コスモスです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
コスモスも、よ~く観察すると奥が深い事に驚きました。


イラストで描くとすると・・・
楽なのは3枚目のコスモスでしょうか^^;


と、ここまでを見返して見ると、画像も記事の構成も3年前とほぼ同じ(汗)
進歩がないというか・・・




こうしてミカン狩りとコスモスを楽しみ、お昼時となったので
豆腐料理を頂くために大山へと向かいました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し | トップ | 伊勢原・大山へ Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 旅の部屋」カテゴリの最新記事