ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

板チョコ電車・・2枚。

2015-02-14 09:51:56 | 旧 旧型国電の部屋
今日は『バレンタインデー』。
密かに楽しみにしている方も多いでしょうか^^


ということで?・・


イメージ 1
2年前の2月14日にも同じ形のクモハ73をUPしていますが、
やはり”板チョコ”っぽいのは、この電車が一番かな??^^;


ネガの発色のせいで”ブラックチョコレート”のような色ですね。


1978年7月2日、鶴見線 浅野駅??にて。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根知の夕暮れ。 | トップ | 車両の顔 Vol.93 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2015-02-14 22:49:00
こんばんは^^
浅野駅、海芝浦支線同士のすれ違いですね。
確かに、73形はプレーンな板チョコみたいな雰囲気に
見えてきました(笑
いまは草ぼうぼうになってしまったような気もしますが、
左端の側線の貨車?も気になります(いつも主役ではなく
周囲が気になってすみません 汗)
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-02-15 08:42:00
> garatahmetさん、おはようございます♪
少々”苦そう”ですが、カリッと齧りたくなりますよね(笑)
浅野駅(良かった^^)側線の貨車はチキでしょうかね?
最近では何か”お宝”が写り込んでないかな??と、自分でも
目を皿のようにしています^^
下手をすると”主役”より周囲のほうが気になったりしますよね(笑)
返信する
Unknown (さつき)
2015-02-15 13:37:00
ショッポーさん
こんにちは♪
板チョコの電車はバレンタインデーにちなんでいいですね!
うちは板のガーナチョコレートを溶かしてハートの形に成形して娘と作りました。
ショッポーさんもチョコレートもらいましたか?
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-02-15 20:00:00
> さつきさん、こんばんは♪
>チョコレートもらいましたか?
はい~♡
おかげさまで^^、ここ数年恒例となっているガーナのミルクチョコを
もらいまして、いま食べながらコメントのお返事を書いています♪
板チョコを溶かして製作とは、愛情たっぷりですねぇ!
貰える人が羨ましいです^^
返信する

コメントを投稿

旧 旧型国電の部屋」カテゴリの最新記事