ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

KATOから流電クモハ52!!

2015-04-07 20:35:03 | 旧 旧型国電の部屋
KATO Nゲージの7月出荷分の新製品が発表されまして
流電クモハ52が製品化されるそうです!!


『飯田線シリーズ』と銘うち、『合の子』クモハ53を
はじめとした旧国やEF10、ED19と立て続けに好製品を
発売し、おじさん世代を喜ばせてくれていましたが、
遂に真打ち登場!といったところでしょうか。


ただ・・・
両端がクモハ52の正調?編成ではなく、
片側はクモハ54の編成だそうです・・・


果たして、今後”正調編成”も発売されるのでしょうか?
発売される事を願って、再掲ではありますが・・・
イメージ 1
両端クモハ52の正調編成を。


1977年11月23日、豊橋機関区にて。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クハ180ー4『とき』。 | トップ | 日付ネタ サハ48 034。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2015-04-08 09:11:00
おはようございます。
これはまたマニアックな商品化ですこと。合の子を先に出すくらいなので、企画者は相当な旧国好きか私のような天の邪鬼なのでしょう!52も広窓、狭窓両方出すような気がします。
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-04-08 21:02:00
> キンゴローさん、こんばんは♪
全くもって、いじわるな発売の仕方ですよねぇ。
当然、買いますが(笑)
狭窓も期待出来ますかね??♪
飯田線シリーズの売り上げが良ければ、大糸線シリーズも??
と、淡い期待を抱いています^^;
返信する

コメントを投稿

旧 旧型国電の部屋」カテゴリの最新記事