ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

あ~あ・・・

2017-09-02 21:22:22 | 旧 私鉄の部屋
今日は、急速に回復した青空に誘われるように
自転車でブラブラ。


西武池袋線の踏切に差し掛かると濃紺の車両が
池袋方面へ走って行きました。
『おぉ!ライオンズ電車だ!』初めて見ました。
いまさらですが・・・


この踏切ならば、池袋からの折り返しで通過するまで10分弱。
待つことにしました♪
カメラはiPhoneだけど・・・


イメージ 1
まずは黄色いのが通過。


しばらく後に、再び踏切が鳴り出し上り線の矢印が点灯。
『早く通過しちゃって~』と思っているうちに・・・
下り線の矢印も点灯・・・


モロに被られました・・・次はいつ見れるだろう・・・




2017年9月2日、西武池袋線 池袋~椎名町間にて。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・ | トップ | 秋風吹く頃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 私鉄の部屋」カテゴリの最新記事