ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

淡白質。

2017-11-11 16:16:19 | 旧 DD51の部屋
今日は仕事は休みだったのですが、職場の近くに所用があり、
自転車で出かけてきました。


用事を済ませ、『さて、せっかくだから尾久の方でも周って帰るかぁ』
と向かい、踏切に差し掛かると操車場内には沢山の人影が!
『おおっ、何かやってるのかな?』とワクワクしながら行ってみると、
『ふれあい鉄道フェスティバル』なる催しでした。


『これはラッキー♪』と、入り口へ行ってみると・・・
尾久駅の改札口方面への地下道に並んでください旨の案内が。


案内通りに向かってみると、最後尾は遥か向こうの方・・・
『ダメだこりゃ・・』と即座に諦め、会場を後にしました。


イメージ 1
自分でも驚きましたが、随分と淡白になったものです^^;


この画像だけでは申し訳ないので、2003年の画像を。


イメージ 2
この時はD51 498まで来ていたというのに、入場待ちの
列なんてなかったのに・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準急の日? | トップ | 三峰口で見た車両 Vol.3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoh*oh)
2017-11-12 11:21:00
ご無沙汰です。以前から混んでいたけど、並ぶほどではなかったような… 今年は「目玉」もないようだし。私も、並ぶの苦手です。淡白というより、ガキどもと一緒に並んでられっか、という親父化かも…
返信する
Unknown (ショッポー)
2017-11-12 22:33:00
> hoh*ohさん、こんばんは♪
ご無沙汰です^^;
いやぁ、あの行列には驚きました。
尾久ほどのキャパならば入場制限など必要ないように思いますが、
警備面など諸々の事情があるのかもしれませんね。
ここは”親父同士”、汽車の撮影にでも行きますかね(笑)
返信する

コメントを投稿

旧 DD51の部屋」カテゴリの最新記事