ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

キャンプへGO! 喜多方編 Vol.1

2022-05-22 13:21:41 | キャンプ

金土と一泊でキャンプしてきました。

行き先はタイトルの通り、福島県の喜多方。

職場の同僚と、『ラーメンとキャンプを楽しもう!』

という目論みです^^

 

お互い荷物も増えてきたので、現地で待ち合わせ。

道の駅『喜多の郷』で合流後、予定のキャンプ場を下見。

静かそうで良い所なので即決し、受付にて手続きを済まし、

入場時間の13時まで時間潰し。

とりあえず喜多方駅へと向かい・・

 

旧日中線ホームの駅名標をパチリ。

 

しばらくすると・・

会津若松行きの列車が到着・・・

私見ですが、面白味のない車両にガッカリ。

とか言いながら・・・

ちゃっかりアップも撮っていたり^^;

 

さて、お土産の、柏屋の薄皮饅頭を買いに行こうと、

駅構内のキヨスクへ向かうと・・:

『令和3年3月31日を持ち閉店』の貼り紙が・・!!

なんてこった!

ここ数年は、ほぼ毎年来ていたのに・・・

昨年はコロナの影響もあり、来れなかったので全く

知りませんでした。

これからどこで買えば良いんだ・・・

利用者が少なかったのですかねぇ・・・

 

『まぁしょうがない・・・』と、少々ガッカリした

気持ちでラーメン屋へと向かいました。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

-

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ歩き 町のそば屋 目白... | トップ | キャンプへGO! 喜多方編 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2022-05-25 22:36:26
こんばんは。喜多方に行ったら、ばんえつ物語が撮りたくなってそわそわしてしまいそうです。
同行者が非鉄でもSLならば許してくれるでしょう。流石に日中線記念館は無理がありそうですが。
返信する
>キンゴローさん (ショッポー)
2022-05-26 21:29:24
こんばんは♪

その辺は抜かりありません^^
近々投稿しますので、ご笑覧頂ければ幸甚です。
同行者もライトな”鉄ちゃん”でして、日中線記念館は
何度か行っていますので今回はパスとなりました^^;
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事