ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

神戸、大人の・・・

2020-01-16 22:03:01 | 食べ歩き

気がつけば、年が明けてから『チョコレート色』の車両ばかり投稿してきましたので、

今回は『プリン』を^^;

 

『おとなの神戸プリン』

お土産のお裾分けで頂きました。

神戸の土産といえば、最近は”これ”だそうで・・・

 

どこが『おとな』なのか・・・正直わかりませんでしたが、

珈琲と一緒に美味しく頂きました♪

 

ご馳走さまでした♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧憬 | トップ | 邂逅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事