ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

良かったー!

2014-12-16 21:11:42 | 旧 国鉄時代の物置
突然ではありますが、今日の昼食は”力うどん”でした。
”力うどん”といえば、餅ですよね。


その餅を食べていた時・・・
ガリッ!!と、嫌な感触が・・・


勘の良い方ならお判りかと思いますが・・・(笑)
今年6月の事が一瞬頭を過りました(こちらです)
が、今回はもう何年も前に治した歯の詰め物が取れていました(涙)


昼休みに職場近くの掛かり付けの歯医者さんに取れたモノを持って行き、
すぐに治してもらいまして、事なきを得ました(ホッ)


ということで・・・


イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


今回は『ハ』の付いている車号を♪


これから正月へ向けましては、皆さんもどうぞお気を付けくださいね。
お節料理を美味しく頂くためにも^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車両の顔 Vol.89 | トップ | Ferrari250GTO。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2014-12-16 21:17:00
こんばんは
”歯”で死ぬことはありませんが、歯の調子が悪いと本当にブルーになりますねぇ。知人に腕のよい歯科医がいるので助かっています。
”ハのついた車号”では一分半ほど笑わせて頂きました。餅を食する機会の多いお正月。お互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-12-17 22:18:00
> tomさん、こんばんは♪
お心遣いありがとうございます♪
心強い知人さんがいらっしゃって羨ましいです!
歯はホントに大事ですよねぇ。
今度のお正月は餅を食べる度に”ハのついた車号”を思い出して
しまうかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

旧 国鉄時代の物置」カテゴリの最新記事