ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ビル中の保存車・・・?

2017-08-15 19:45:58 | 旧 保存車の部屋
我が地元に、最近鉄道ファンの間で話題と?
なっているビルがあります。


昨日の出勤時、お盆で人が少ないのをいい事に
マジマジと見て来ました^^


それが、こちら
イメージ 1
西武と京急の車両が仲良く並んでいます。
『はて?東急の車両もいるはずだが??』と、
よ~く見てみると・・・


居ました・・・
西武の車両の壁側の後ろに、横向きで・・・
やはり、”モノ”がデカイだけに3両並べてというのは
無理なのでしょうね。


ということで、東急の車両の画像については、中に入る機会が
ありましたら改めてリポートしたいと思います^^;







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、しんど。 | トップ | 実りの頃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2017-08-15 20:07:00
こんばんは^^
早速の?レポート有難うございます^^
ここ数年、互いの色を”交換”した両社の車両が
頭だけとは言え、実車が並ぶときが来るとは思いませんでした^^;
京急800は、よく見ると僅かな側面はデビュー当時の塗分けなのですね。
返信する
Unknown (ショッポー)
2017-08-15 22:42:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
ちょうど良い時期でしたので寄り道?してみました^^
仰るように、写真を撮りながら頭に浮かんだのは、すぐ近くで撮影した
赤い西武線でした^^
京急800もオリジナルに拘ってくれているようですので、ぜひ一度、
足をお運びくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

旧 保存車の部屋」カテゴリの最新記事