ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

今年も牧丘へ。

2017-09-08 22:54:11 | 旧 食べ歩きの部屋
今日は遅い夏休を取り、山梨県の牧丘町へ巨峰を頂きに行ってきました。


毎年の恒例行事ですが、記事にするのは数年ぶりでしょうか。


ということで・・・


イメージ 1
いきなりの巨峰の大群です^^
これはほんの一角で、所狭しと収穫された巨峰が並んでおり、
さらには最近”売り出し中”のシャインマスカットの大群も
箱詰めを待っていました♪


例年通り?購入した他にも沢山の”お土産”を頂いてしまいました^^


イメージ 2
こちらは帰り道にお茶を飲もうと立ち寄ったお店。


珈琲と・・・
イメージ 3
ブルーベリー・マフィンを注文。
一口もらいましたが、しっとりとした食感で、懐かしい
”甘食”を思い出しました^^


イメージ 4
テラスには鉢植えのコスモス。


イメージ 5

イメージ 6
落ち着いた雰囲気の良い店でした♪


ということで・・
しばらくはブドウ三昧が楽しめそうです♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生クリームの日』 | トップ | 1974年、王子駅前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事