猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

膝の上

2014年03月09日 | Weblog
更新をちょっとサボるとすぐ月日が経ってしまう。もう3月も9日。
今日は、kikiの話。この子も気がつけば15歳。人間の年でいえば私より年上だ。
最近、私の膝の上でじっとしている事が多い。ゴロゴロ喉をならしているから
この場所は落ち着くらしい。老人、老猫同士、合い寄る魂か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | 外猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEME)
2014-03-09 22:34:56
kiki ちゃんの温もりが伝わってくる画面です。

ねこちゃんは、ごろごろと自分の気持ちを現わしてくれるからこたえられませんね!
わんこはその点、よく分かりませんね・・。

何だかほっこりする絵です!!
返信する
Unknown (sho3)
2014-03-10 18:00:56
もう一匹のニャガラは10秒ルールってのがあって
抱き上げて10秒経つと、「もう、いいでしょう」って
感じで降りて行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事