猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

最近は

2019年11月25日 | 日常

猫部屋兼アトリエでお絵描きしている時Queenの曲を

ずっと流している。時々妻が顔を出して

「お、また、Queen, それだけいつも聞いてたら、もう

あなたも歌えるでしょう。ほら、ほら、ほら」

発破をかける。歌えるわけがないじゃないか。

でも時々、断片的に「ママ〜」「レディオ〜」「ガガ〜」

 

 

     

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっこいしょ | トップ | ニャガラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Queen!!! (お絵描きすずめ)
2019-11-25 16:57:50
こんにちは、久しぶりにコメントします。
私は若い頃からずっとQueenのファンで、だいぶ聞いていますが、やっぱり早口で歌えない曲がいっぱいありますよ。
最近、ドメインを取得してホームページを新しく作り直しました。
サイト名は「お絵描きすずめ」です。
URLはコメントのURL欄に入力しました。
前のサイトは来月くらいには削除しますので、お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。
返信する
Unknown (sho3)
2019-12-15 13:51:51
こんにちは
ホームページの治し方がわからなくなって
困っています。なんとかトライした絵見ます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事